Notepad.

Icon

久々にゴルフの練習。

昨日、友人とゴルフショップを眺めてからゴルフの練習をしてきました。先月から仕事がバタバタとしたせいでかなり久しぶりのゴルフレンジでしたが、前回の練習よりはスムーズにクラブが振れていた気がします。

とはいえ、たまに練習場に足を運ぶくらいでは上達が見込めるわけもなく。今月末を越えると仕事がひと段落する(はず)なので、7月からは定期的なレッスンを受けようと企んでいる今日この頃です。

Advertisements

Filed under: golf,

ゴルフ、始めました。

ついにというか、とうとうというか……。ゴルフを始めることになりました。これまで何度かゴルフを始めるきっかけはあったものの、なんだかんだで一歩を踏み出せなかったゴルフ。今月に入ってから唐突にゴルフ熱が高まり、今ではゴルフのことばかり考えている自分がいます(笑)。

どうせなら最初の最初から記録を残しておこうと思い立ち、ゴルフネタ専用のブログまで作っちゃう始末です。どうぞこちらもよろしく。

EGOISTE 初心者ゴルファーのノート。

Filed under: golf,

Twitter @HirokiTsukamoto