Notepad.

Icon

デザイン変更しました。

ちょっと気が向いて、ブログのデザインを刷新しました。つってもテーマ変えただけだけどね。前のデザインはわりと好きだったけど、どうしても記事が読みにくいのが気になってたんです。過去記事の画像なんかはちょっとアレがナニな感じになってますが、全部やり直すのもアレなんでとりあえず放置の方向で。

WordPressは使っててキライじゃないけど有料アカウントじゃないとHTMLやCSSをいじれないので、来年自社サイトを立ち上げたらこのブログもまるっと移行するかな……なんて企んでいます。

お知らせ:
部屋を片づけてときめくのは事情により年明けに決定しました(笑)

Filed under: monology,

Leave a Reply

