Notepad.

Icon

Graf&Lantzのフェルト・トート。


FeedTweetを導入してみたので、テスト代わりに気になったトートバッグでも紹介してみます。Graf&Lantzのハンドメイド・フェルト・トート。デザインの良さもさることながら、オールハンドメイドによる品質の良さも魅力的。素材のフェルトは耐久性に優れ、抗菌・防臭効果も期待でき、廃棄されても自然に還るというステキマテリアルらしいです。

ちょうど今、伊勢丹で日本初上陸記念のオーダー会をしているみたいですね。別にオーダーカラーじゃなくてもいいんだけど(笑)。価格も手頃だし、実物を見て気に入ったら買っちゃおうかと企んでいます。

Advertisements

Filed under: fashion,

2 Responses

  1. うさこ says:

    赤いのかわいい♪
    フェルトトートかぁ・・・もう秋なんだねぇ~。

  2. hiroki says:

    >うさこさん
    最近、年々秋が短くなってる気がするよ。
    普段あまりバッグ持たないんだけど、こういうの持ってるとわざわざバッグ持って出かけたくなるね(笑)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: