Notepad.

Icon

EGOISTE PLATINUM

夏休みを利用して沖縄へ遊びに行っていた弟が、お土産に香水を買ってきてくれました。CHANELのEGOISTE PLATINUMです。


僕は大学時代から浮気なしでかれこれ15年以上もEGOSITEだけを使っていましたが、これを機に、その日の気分によって爽やかな香りのPLATINUMも使ってみようかな、と思います。

ちなみにPLATINUMを買ってきてくれた理由は……
「あれ、お兄ちゃんPLATINUMじゃなかったっけ?」とのことでした(笑)。

Filed under: diary, fashion, ,

6 Responses

  1. うさこ says:

    ほぉほぉ。
    ヒロキの匂いがわかったので、
    初めて会う時は、嗅いで当てようと思います。
    ・・・犬?w

  2. hiroki says:

    >うさこさん
    今後はエゴイストかプラチナの2択です。そのとき僕がどちらをつけてるかは野生の勘に頼ってください(笑)

  3. shino says:

    弟さん、優しいねぇ。
    愛だねぇ。

  4. hiroki says:

    >しのちゃん
    普段そっけない分、たまにこういうのあると「おっ?」って感じになるね♪

  5. あい says:

    お久しぶりですね。
    最近、主婦で家にこもってばかりなので香水なぞつけていなかったよ。
    私が好きな香水って、限定だったり廃盤になったりするから、
    ヒロキ氏のように長年使っていられないなー。

    兄弟にあこがれる一人っ子より。

  6. hiroki says:

    >あいちゃん
    久しぶり!
    アクティブなイメージのあるあいちゃんだけに、家に籠ってても色々と楽しんでそうな気がするな。
    オレも一時期、一人っ子に憧れたことあるよ。隣の芝は青く見えるってやつだね(笑)

Leave a Reply

