Notepad.

Icon

カレーライスは……。

頬が腫れるほど歯が痛いと、「カレーライスは飲み物である」という名言の意味が身をもって実感できる。面白いほど噛まずに流し込んでいる自分に気づきます。

「どんな髭剃りにも哲学はあるものだ」とは確かサマセット・モームの言葉だったと思いますが、人間ってどんな状況でも、どんな些細なことからでも教訓的に何かを学べるものなんですね。

あぁ、これ後で胃が痛くなりそう(笑)。

Filed under: monology,

2 Responses

  1. 花菜 says:

    うちのカレーは飲みモノかもw
    なんかとろみがないんですよね。
    今日も、そんな野菜いっぱいカレーを食べました。

    口の中なおった?無理しないでくださいね。

  2. hiroki says:

    >はなぴょん
    ここ数日はラクになってます。
    まだ治療中だけどね(笑)

    心配ありがとねー^^

Leave a Reply

