Notepad.

Icon

from Nagoya.

今日(といっても日付が変わって昨日のことですが)名古屋に住む友人が色々と用事のために東京へ来たので、久しぶりに会ってきました。普段からわりとコミュニケーションをとっているせいか久しぶりに会ったという感覚は希薄でしたが、最後に会ってから実に半年ちょっとぶりの再会です。

本当は午後早い時間から合流する予定だったんですけどね。僕がちょっとしたアクシデントにみまわれたため夕方近い時間になってしまったので、軽くコーヒーを飲んでから滞在しているホテルまで車で送り届けるだけになってしまいました。何カ所か案内したかったんだけど残念。てか申し訳ない。


申し訳ないと言えば、なんだか素敵なお土産まで頂いてしまいました。AWAKEのバスオイルです。「いろいろとお手数をかけたから」と気を使わせてしまいましたね。でもこういうちょっとした気遣いというか、小さなサプライズというのは嬉しいものです。ありがとう!

Filed under: diary, gift, ,

Leave a Reply

