Notepad.

Icon

スポーツ仲間ができました。

先週の土曜日は恋人とその友人、僕の友人と4人でテニスコートを予約していたのですが、あいにくの雨で残念ながら中止。でもせっかくだから次の予定を打ち合わせよう……ということで、夕方から新宿で食事をしてきました。まぁ要するに、飲み会です(笑)。恋人が以前から気になっていたというお店、Maison de Hazukiで美味しいワインと食事を頂いてきましたよ。

小皿5種盛り合わせは、4人それぞれが食べたいものをチョイス。こういうのはなかなか楽しいですね。

白ワインを利かせた魚介の鍋。締めは生クリームとチーズ、卵を使ってリゾット風に仕上げた雑炊でした。エビや貝のダシが最高です。

こちらは女子の別腹(笑)。

初対面の顔ぶれもありながら、よく飲みよく食べ、よく笑った数時間で4人は見事に意気投合し、テニスに限らず色々とスポーツや遊びを一緒にしていこうよ、とサークル的なノリになりました。息の長い、楽しい仲間になりそうで、今から楽しみです。さて、次は何を企画しようか。

Filed under: ciel bleu, diary, restaurant, , ,

Leave a Reply

