Notepad.

Icon

テキサス、ある?

巷で大人気とウワサのテキサスバーガー。周囲の友人の間でも好評で、僕も食べてみようと思いつつ早1週間です。このままでは食べないうちに販売期間が終了してしまいそうなので、夕方打合せを終えたあと今日こそはとマクドナルドに立ち寄ってみました。

マクドナルドに到着すると、テキサスバーガーのポスターにはなんと「本日の限定数は販売終了」との張り紙が。本当に大人気なんだなぁ……とぼんやり考えながら何も買わずに踵を返し、帰り道にあるマクドナルドを頭の中でチェックしつつ、ちょっと遠回りしてドライブスルーのある店舗に寄り道してみました。するとここでも「本日分は販売終了しました」と言われ、こうなったら買えるまでマクドナルドを巡ってやると意を新たにしてドライブを再開したんです。

……が、5件目で販売終了の張り紙を目にしたところで心が折れました。ちなみに何件目か忘れたけど、某店舗での1日の限定販売数を聞いてみたところ「82個です」という爽やかな返事が返ってきました。

一体オレは何をやっているんだ(苦笑)。

Filed under: diary,

Leave a Reply

