Notepad.

Icon

Training!

最近、妙に目覚めが早いというか、眠りが浅いというか。しかも何故だか今日は朝から無性に身体を動かしたい気分だったので、午後、池袋で打合せを済ませた後でスポーツクラブで汗を流してきました。

マメに定期的に通うわけでもないし、最近のスポーツクラブは契約時にクレジットカードの新規契約が必須だったりするので、なんだかなぁ……って感じですよね。そこで少し検索してみたら、ちょうど池袋に区営のスポーツクラブを発見。豊島区民でなくても利用できるし、プールとジムの2h利用で600円と破格なので、試しに寄ってみたわけです。池袋生まれの僕の感覚だと、子供の頃は「マンモスプール」があった場所ですね。安いけどちゃんと清潔でキレイだし、僕みたいな不定期ユーザにとって、利用価値は非常に高いです。

最近は自宅トレーニングもサボりがちでしたが、やはり身体を動かして汗を流すのは気持ちいいですね。今日は時間の都合でジムだけ1hほど使ってきましたが、次回はプールも利用してガッツリ泳いでこようと思います。

Filed under: diary, exercise, ,

Leave a Reply

