Notepad.

Icon

Happy birthday, Dad.

今日1/9は父の誕生日です。

というわけで、今日の夕飯は父が生前好きだった山本屋総本家の味噌煮込みうどんを買って来て食べました。父方の祖母は名古屋の家系のため、父は名古屋風の味噌煮込みが好きだったんですね。

写りがちょっとアレですが(苦笑)、味はとても美味しいですよ。ネットでも買えるようなので、ご興味のある方は是非。

山本屋総本家

Filed under: diary,

2 Responses

  1. myu-myu says:

    去年は一緒に乾杯したね^^

  2. hiroki says:

    >myu-myu
    あぁ、そうだったねぇ。
    1年あっという間。

Leave a Reply

