Notepad.

Icon

サマー、もつ鍋、コーヒー。

久しぶりにカラッと晴れた休日、恋人とドライブしてきました。紅葉狩りがてら日帰り温泉にでも行こうかと話していたけど、グァム帰りで少し日焼けしてしまった恋人の希望により、急遽サマーランドへ行き先を変更。波のプールやスライダーで年甲斐もなくはしゃいできましたよ。たまには無邪気にはしゃぐのも大事だよね。とても楽しかったし、日頃の疲れとストレスを吹き飛ばしました。

帰りがけに食事したのが府中にある「よだれ屋 鬼瓦」。博多風もつの美味い店で、数年前に一度たまたま立ち寄ったことがあり、また来ようと思っていた店です。ここはなんといってももつ鍋が美味い。あと、ゴマだれで食べるカンパチの刺身もかなりヒットでした。串焼きもハズレがないので、近くにお住まいの方はぜひ試してみてください。

GODIVA HAZELNUTS COFFEE

写真は恋人がくれたグァムのお土産、ゴディバのヘーゼルナッツ・コーヒー。帰宅してから早速飲んでみました。もうね、パッケージを開けた瞬間から、ヘーゼルナッツとチョコレートの濃厚なフレーバーがすごい。普段フレーバード・コーヒーって飲まないけど、しばらくハマりそうです。

Filed under: diary, restaurant, ,

Leave a Reply

