Notepad.

Icon

キミドリ。

オフィスの近くに、キミドリというお店があります。「自然派」をコンセプトに、良心的なプライスと気楽でカジュアルな雰囲気が魅力の立ち飲みバーです。7月に渋谷で働くようになって以来、会社帰りにチョコチョコと立ち寄っています。昨日もここに寄り道していたのは内緒です(笑)。

そんなキミドリはランチも人気です。ランチをやっていると知ってはいたものの、先週初めて昼間に顔を出してみました。

キミドリランチ

写真は先日食べた「鶏のクリーム煮ごはん(600円)」。週替わりのメニューだったかな。優しい味で、とても美味しかったですよ。ボリュームは女性向け。実際ランチは女性客に人気だったようだけど、メタボが気になるお年頃の男子にもオススメかもしれません。

昼も夜も、なかなか魅力的なキミドリでした。

Filed under: restaurant, ,

Leave a Reply

