Notepad.

Icon

One Coin Cafe.

仕事の忙しさにかまけてめっきり更新してないので、たまには(というかまたしても)ランチをアップしてみます。

最近会社の先輩が教えてくれた、オフィスそばにあるOne Coin Cafeのランチがいい感じです。その名の通り、ワンコイン=500円でまともなランチが頂けます。

イタリアン天津丼

写真は昨日食べた「イタリアン天津丼」。天津丼って甘いあんがかかってるので普段は食べないんだけど、これは洋風だしをベースにトマトの酸味がきいたあんで、フワフワ卵の下にはとろけたチーズまで隠れてます。ボリュームも多すぎず少なすぎず、日々のランチとしては申し分無いスペックです。

これにコールスロー・サラダと小さなスープ、さらに飲み放題のドリンクが付いて、さらに食後にはゆっくりタバコも吸えて、なんと500円ポッキリ。申し分無いどころか、とてもハッピーなランチ・スポットと言えますね。

ここは夜もワンコイン・システムを採用しているようで、アルコールもおつまみもひと品500円。まだ夜は訪れたことがないので、そのうち会社帰りにトライしてみようと思います。

Advertisements

Filed under: diary, restaurant, ,

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: