Notepad.

Icon

夏だね。

髪を切りました。いつも青山のAllys Etoileというサロンでカットしてもらってるんですが、ここ半年程はひと月に一度のペースでカットして、ショート・スタイルをキープしています。

bon-dance

今日は帰り道に表参道へ向かう途中で、どこからかお囃子が聞こえてきました。表参道交差点近くの神社で盆踊りをやっていたようです。夏ですねぇ。

Filed under: diary,

2 Responses

  1. ろーたす says:

    上海から帰りました。
    2DKさんのお店いつ伺いましょうか?
    私は明日、14時頃顔だけちょっと出してきます。
    また連絡しますね。

  2. hiroki says:

    >ろーたすさん
    おかえりなさい!

    んー、いつがいいですかね。
    8月前半のうちに実現させましょう。

    パブリックな場所が思いっきり私信スペースになっちゃってますので、とりあえず近日メールしますね(笑)。

Leave a Reply

