Notepad.

Icon

やっぱり、ナマがいい。

先日、生のトウモロコシを初めて食べました。なんでも新鮮なものじゃないと美味しくないらしく、その日の朝に採れたトウモロコシを売っていたんです。

初めての生トウモロコシは、シャクシャクとした歯触りと爽やかな甘み、トウモロコシらしからぬ瑞々しさでまるで果物のようでした。

Filed under: diary,

4 Responses

  1. ろーたす says:

    ぴんくネタかと思いました。(笑)

    美味しい生のとうもろこしは天麩羅も格別ですよ。

  2. hiroki says:

    >ろーたすさん
    ピンクとかww

    なるほど、確かに天ぷらも美味しそう!
    生じゃなくなるけどw

  3. ai says:

    私もピンクかと思っちゃったよね。
    それかキルケニーの話かwww

    北海道でもあるらしいね、生とうもろこし。
    っていうか、北海道は食べ物がおいしいからな~。にやり。

  4. hiroki says:

    >ai
    皆さん面白いように釣れますねw

    北海道は色々と美味いもの多いよね。
    まだ行ったことないので、そのうち訪れたい。
    その時はガイドよろしく!

Leave a Reply

