Notepad.

Icon

梅雨入り。

気象庁のWEBサイトによると、今年の関東地方は平年より2日程遅く今日辺りから梅雨入り、ということらしいです。ここ最近は雨が増えたな……と感じていましたが、とうとう一番嫌いな季節が始まるようですね。梅雨もさることながら、日本の夏は暑いだけでなく湿度が高いので嫌いです。

突然話題が変わりますが、思うところあってフリーランスの生活スタイルにいったん終止符を打つことになりそうです。来月からは久しぶりに会社勤めになる予定。この数年間、早起きとはほぼ無縁の生活を送ってきたので、毎朝の早起きが心配の種だったりします。発言が卒業間近の大学生のようで……やれやれですね(苦笑)。

Advertisements

Filed under: monology,

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: