Notepad.

Icon

CARESS

お台場にあるレストラン&カフェ「CARESS」は最近のお気に入りです。お台場的なチャラチャラした雰囲気は無く、とても落ち着いたシックな雰囲気のお店。

CARESS
美味しい料理、好みのインテリア、ゆとりのあるテラス、喫煙OK、優しい笑顔のスタッフ、時間を気にせず長居ができて、電源も快く貸してくれる……と僕にとってはパーフェクトな場所です。ペットも連れていけるので(テラスだけかもしれないけど)、犬を連れたお客さんもたくさん見かけます。

CARESS
つい先日もここのテラスでランチにスパゲッティを食べ、食後に店内のテーブルに移動させてもらって電源を貸して頂き、MacBookを開いて作業しながら長居してました。結局3時間くらい居座っていたけど、イヤな顔ひとつせず、必要な時だけこちらに気づいてくださるスタッフに感謝です。

CARESS
自分で飲食店を持ちたいと考えているけど、まさにCARESSのような店にしたいのかもしれない。目標にしたいお店です。Flickrに他の写真もアップしてあるので、気になる方はどうぞ。

Advertisements

Filed under: restaurant, ,

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: