Notepad.

Icon

干しエビのスパゲッティ。

干しエビのスパゲッティ
中国から帰って来た愛ちゃんがお土産に干しエビとジャスミンティーをくれました。干しエビは大連の特産と言うか名物らしく、かなりオススメとのことで…。

早速、ランチにスパゲッティを作ってみました。もう激ウマ。干しエビにかなり塩分があるので、味付けはとてもシンプルにしてます。シンプル・イズ・ベスト、バット・シンプル・イズ・ディフィカルト。

ちなみに写真はかなり格好つけて盛りつけてますが、実際にはこの倍くらい食べてます。僕が自分用にスパゲッティを茹でるとき、一人前は200gオーバーです。

Filed under: cooking,

2 Responses

  1. tom says:

    うっかり深夜に見てはいけないエントリーです

  2. hiroki says:

    >tom
    うっかりお腹が空いたのなら、作戦成功ですw

Leave a Reply

